ようこそ、お越しくださりありがとうございます。
本、CD、etc…について解釈します。
PCにて投稿の為PC環境推奨です。
基本的に感想等のネタバレ記事です。
注意喚起していない場合もありますので、
お読みになられる際はご注意下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


月刊ASUKA7月号
JUGEMテーマ:裏僕


お久しぶりです。というか、前回の更新が約3年前とか!
よくログインパスワード覚えてたなって自分でもびっくりだよ!

裏僕の連載もその頃から?めっきりなく、漸く数年の沈黙を破って連載再開となりましたね。
小田切先生おかえりなさい。
私の様な、ねちっこいファンは心待ちにしておりましたよ!
正直もう未完で打ち切りなんじゃねーかとかおもってた時期もありましたが、
こうしてまた裏僕の続きが読めるとか有難いです。
お身体に気を付けて、細々とでも良いので連載が続けばなと願っております。

てことで続きはネタバレと考察とか。

 

続きを読む >>