ようこそ、お越しくださりありがとうございます。
本、CD、etc…について解釈します。
PCにて投稿の為PC環境推奨です。
基本的に感想等のネタバレ記事です。
注意喚起していない場合もありますので、
お読みになられる際はご注意下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


FLESH&BLOOD 1〜14巻
えっと、人生で初めてこういうレーベルの小説に手を出してしまいました(笑)
いや漫画でも買ったことないけど。。。


中世!ヨーロッパ!海賊!
歴史の陰謀。
というすごく心惹かれる単語が並びますが、

それ以上に魅力的な書きかたとキャラに感服しました。
19巻まで出ているようなんでこれから読んでいこうと思います。


タイムスリップした現代の日本人で、主人公カイト。

カイトの不思議な予言の力(というか未来で得た知識)と、それ以上に惹かれる魂の持主ということで、
彼をとりまく男たちの美丈夫揃いなこと(笑)







いろんなブログもよませていただき、購入に至った次第。
10年以上?続刊が紡がれているようなのですが、
新参者ながら書かせていただきます。
どうかずっとファンよというかた怒らないでくださいまし。


続きを読む >>
天空の刻印
天空(そら)の刻印〈上〉
天空(そら)の刻印
朝香 祥


深紅の道を ひたすら駆けなさい
天へと続く この大地を――…





朝香先生作品紹介第一弾v





続きを読む >>
再燃
ぬぅおおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!

再燃です…!



十 二 国 記 さ い こ う !
    (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)







続きを読む >>