ようこそ、お越しくださりありがとうございます。
本、CD、etc…について解釈します。
PCにて投稿の為PC環境推奨です。
基本的に感想等のネタバレ記事です。
注意喚起していない場合もありますので、
お読みになられる際はご注意下さい。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ヴァンパイア騎士 10巻ほか。
 


買いました!10巻。


本誌バレあります。注意!

続きを読む >>
LaLa 6月号
LaLa 2009年 06月号


ということでLaLa6月号感想です〜!

ネタバレ注意!

続きを読む >>
LaLa2月号
ということでヴァンパイア騎士感想です〜^^

最近のLaLaで良いなぁと思うのは、ヴァンパイア騎士の他では、「龍の花わずらい」と「少年ドールズ」。
響ワタル先生の絵が好きです^^*
レオも雪も、ヒロインのあげはもカッコイイ&カワイイ!
ちょっと個人的には注目していたりします。
関節球体人形に興味があるものでv
あー、自分も自分のオリジナル子をお迎えしたいv

「龍の花わずらい」は自分はルシン応援してるので、ルシンしあわせそうで今回和みました^^


続きを読む >>