ようこそ、お越しくださりありがとうございます。
本、CD、etc…について解釈します。
PCにて投稿の為PC環境推奨です。
基本的に感想等のネタバレ記事です。
注意喚起していない場合もありますので、
お読みになられる際はご注意下さい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


BLOOD+4巻
BLOOD+ (04)
BLOOD+ (04)
Production I.G,Aniplex,桂 明日香


BLOOD+4巻
まだダンボールの中に入ったままで上が開いていて、そこから取ったらレジで「ダンボールの中から取りましたか?」って聞かれて内心かーなーリー!!!!ドキッッッッ!!!!!っとしましたよ…。
「ハイ」って言ったら、少々お待ちください、で持ってきてくれたのはメッセージペーパー付きの4巻でした。

ここからネタバレ注意!
続きを読む >>
SAYA
上海哀儚―BLOOD THE LAST VAMPIRE
上海哀儚―BLOOD THE LAST VAMPIRE
藤咲 淳一


今回の少年Aでソロモンに動きが!
桂版BLOOD+はソロモンがかなりクロい・・・(汗)
リクを攫ってDivaに捧げちゃったり、研究を早く進めたいだの、Divaの癇癪で顔に傷が付いてキレて、「愛想が尽きました」宣言。
今のとこアンシェルと同じくらいクロいよ〜(>□<;)

リクが帰りたいと言えば、小夜のところまで送りましょう、ときた。(←仮面の笑顔?)
彼、Divaとリクで実験がなかなか成功しないので、遂に自分と小夜で実験しそうな勢いではないですか?!
リクは勘違いして「優しい人ですね〜!」みたいなこと言ってるけど、
絶対にいい人ぶってます。

うぅ〜・・・、TV版とは大違い・・・。
あの優しくて儚げ?なソロモンは何処に行ったんだ   !!!!


ソロ様ぁ〜〜〜・・・。



さて、「BLOOD THE LAST VAMPIRE」はフランスの会社によって実写化するそうで、2008年世界で公開だそうです。
上記の本は上海哀儚で、外伝版。
そんならハジとかソロモンとかオリジナルで出してほしいな・・・!
デヴィットは先代が出てますね。

BLOOD+ LAST
何だかんだで1年過ぎたのか〜・・・って思った。

で、最後なんだけど、小夜眠りについてハジも生きてるで幸せEDなんだろう。

アンシェル生きてたけど、やっぱ成敗されちゃった・・・。
ヴァン・アルジャーノは投獄。
ネイサンは生きてるっぽいです。
「カチコチねぇ」って言ってたのに笑えました。

最後は涙で画面が見えません!!!!!
某コミックの最後を思い出してしまって・・・。

小夜が奇跡的に休眠状態にならずにいたのはハジを待っていたからなんですよね?
ハジの帰る場所を失くさないために。

最後は小夜が眠る場所に一輪のピンクのバラに濃紺のリボン。
ぇ?え?
これって・・・ハジ???
ハジが来たのッ?!

ピンクのバラの花言葉・・・、以前も書いたように「美しい少女」って意味もありますが、そのほかにも『待つ愛』っていうのもある。
意味深〜〜〜〜!!!!!



でも、何かと疑問が残ったといえば残った・・・。

これはコミックで解明されるのか?