ようこそ、お越しくださりありがとうございます。
本、CD、etc…について解釈します。
PCにて投稿の為PC環境推奨です。
基本的に感想等のネタバレ記事です。
注意喚起していない場合もありますので、
お読みになられる際はご注意下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


リンク





美麗イラスト:フリースペースに松本テマリ先生のリンクup致しました〜♪

そのほか皓のオススメの諸先生方公式サイトのバナー貼ってますので、ぜひ訪れてみて下さい!!!!!


フリースペース第二弾ッ!!!!!
更に改造!:皓のオススメでリンクフリーのサイト様のバナーを貼らせて頂きました。


皆様もここから素晴らしいサイトへお出かけください。そして新たな発見があれば幸いです。
フリースペース
劇的改造!:フリースペースを大改造致しましたー。(●‐v‐●){ポッ)


プロフィールを書き換えたり、サイド表示してる本、CDのレビュー表示してみたり、BLOGMOON、DOLL、Blog Pet、追加しました。

機械オンチの皓にはほば一日がかりです。(´△`=3


BLOGMOONはその日の月の満ち欠けを教えてくれて、天体好きの皓には以前から追加したいと思ってたアイテム。


BlogPetは名前が燿夜(カグヤ)っていいます。話しかけてやってくださいー♪
試しに皓が話しかけると、「ハジー!」とか言ってました。
・・・自身のBlogが反映されてると解っていても、笑えます。苦笑いです。

*あすてぃーな*様の背景素材がとっても素敵でしたので使わせていただきま
した!



これからも本のレビューコツ⊇颪い討います。


もちろん本文も精進していきます。